スズメ炎の15番勝負

スズメ炎の15番勝負用のページです

15年ぶりの重厚ソング

OB会に参加して、久しぶりに重厚ソングを聞いた影響で、

今週仕事が忙しかったのに、久しぶりに作ってしまった。

しかも昔の歌。

 

 

-----

Miura Face

UT-TSUN(打つーん)

 

金銀をいつも打っていたいから

さぁ 重いっきり打ちまくろう 金駒手に入れるんだ

 

※(俺がミウラーKIN 駒剥がすだけ

歩を垂らす訳 超えられるかDis

それは誰だ? Ha-Ha 俺はJUKO

DoopなRhymeで 泣き出す相手

待ちに待った これが俺のShow Time

3-3キメろ OSAEKOMI

遅めな進行 ざわつく場内

West Side East Side 打てよ金銀!)※

 

飛車と角を切り飛ばして

垂れ歩と拠点で押しつぶしたつもり

重くて空振り…

テキトーに金をベタ打って

ありえねー駒並べたって

玉を 寄せられやしない…

 

桂馬跳ねるフリしてれば

(J.U.K.O Kei-Kaiフリをする)

なんか軽快になれる気がして

(Hai-Haiだいたい垂らせ溜めろ手を)

舌打ちをした

(重厚に攻めろ) チッ

 

金銀をいつも打っていたいから

Ah 飛車を今 飛び出して行こうぜ

この香車・垂らし→成り駒へのステップ

さぁ 重いっきり打ちまくろう

(To go Through Kei-ma and Kyo-sha)

金駒手に入れるんだ

(The theory of JUKO, So we never lost)

 

桂香全部投げ捨てて

バラバラになった玉形を

笑いたきゃ笑えばいい

序盤に入った秒読みで

はじめて端に打った金は

いまも 働いちゃいない

 

悪いけど軽快じゃないさ

(金か 銀か 打ちか ここの棋譜 Right?)

きっと桂馬とか香車

(Big Star, East Side, West Side, 俺のSilver)

垂らしていくタイプ

(桂も 成り込めよ あとは ハラ金)

 

ギリギリで時計を押しながら

Ah 俺流 遅延行為で 行くんだ

この誓い・ナガイ×オモイの先へ

さぁ 無限 指していこう

(Time lost can't be recalled)

金駒見つけにいこう

(Kei Kyo changes Kin-Gin)

(J-U-K-O Hai-Hai

Wake up, wake up, Kei-ma 跳ねろ重厚

Play back, make bounce 名曲(局?)壊し JUKO song)

 

金銀をいつも打っていたいから

Ah 角も今 飛び出して行こうぜ

この桂馬・垂らし→成り駒へのステップ

さぁ 重いっきり打ちまくろう

(Silver teaches success, So I wanna believe)

金駒手に入れるんだ

(I love gold, So we have to get)

 

(※繰り返し)

 

-----

久しぶりの投稿が、こんなんでいいのか。